暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another65 残された者達
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ュンの提案に納得する大人達。

裕子「パーティーするって言っても全員となると場所が…」

淑子「そうね…どこかいい場所あったかしら…?」

頭を悩ませ始めた大人達にサトエがアイデアを出す。

サトエ「だったら、外で立食パーティーみたいにしてみたら?」

ケースケ「なる程、確かにそれなら全員でパーティー出来るね。流石、僕の奥さん。何て聡明なんだ!!」

サトエ「もう、あなたったら〜」

ジュン「それナイスアイデア。さあ、みんな。2人だけの世界に突入してるお2人は放っといて。私達は準備しましょう準備。」

2人だけの世界に突入してる太刀川夫妻を放っといてパーティーの準備を開始する大人達。

裕明「家族で飯はまた今度にしよう」

奈津子「そうね」

一度は離れてしまった心が近づきつつあった。

ジュン「さ〜て、頑張りなさいよあんたらーーーーーっ!!!!」

空に映るデジタルワールドに向かって叫ぶジュン。
全員がパーティーの準備のために帰路へと着いた。
最愛の家族の帰りを待つために。
この時、全員同じことを考えていた。
帰ってきたら、真っ先に抱きしめてそれから“お帰り”を言おうと。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ