暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another64 新たな戦い
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
さん。明日の朝日は、必ず僕達が昇らせてみせる!!」

空「おおー、丈先輩かっこいー」

ミミ「似合わなーい」

アインス「ヘタレな城戸がなあ…」

丈の珍しく前向きな言葉に、空とミミとアインスがからかいの言葉を口にする。
落ち込んで肩を落とした丈が、1人先に光の柱の中へと入ってしまう。

ジュン「大輔!!」

大輔「ん?」

ジュン「向こうでも大暴れしてきなさい!!」

親指を立ててニヤリと笑うジュンにこちらもニヤリと笑って親指を立てる姉弟。

太一「それじゃあ行ってきます!!」

丈に続くように全員がゲートに飛び込んだ。

奈津子「タケル!!ヤマト!!」

淑子「空ー!!」

空「お母さん…お母さーん!!」

ミミ「パパ!!ママ!!」

太一「父さん!!」

ヒカリ「お母さーん!!」

空に続くように、皆が両親を呼ぶ声が聞こえる。

裕子「太一ぃ!!ヒカリィ!!」

ヒカリ「心配しないで!!絶対に戻ってくるから!!」

大輔「ちゃちゃっと片付けてくるからさ!!それじゃあ…」

全員【行ってきます!!】

ジュン「みんな〜!!私達の未来をみんなに預けたわよ〜!!」

現実世界のみんなの未来を小さな双肩に乗せて、デジタルワールドに向かう子供達であった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ