暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another58 揺るがぬ誠実
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
く揺れ、丈は海に落ちた。

パタモン[大変だ!!丈が海に落ちた!!]

タケル「丈さん!!どうして……!?」

丈「君のお母さんに……約束したからね……君を守るって……」

徹夜で酷く体力を消耗していた丈はそう言うと、海へ沈んでいった。

タケル「丈さん…!!」

タケルは必死に呼びかけるが、丈は浮いてこなかった。
海へ沈んでいく丈。
沈んでいく中、突然、丈の紋章が光り始めた。

イッカクモン[イッカクモン超進化!ズドモン!!]

ズドモンは左手で丈を海から引き上げるとタケルの隣に乗せた。

丈「助かった…ようやく完全体に進化出来たんだ。頼むよズドモン!!」

メガシードラモンは再びズドモンに必殺技のサンダージャベリンを放ってきたが、ズドモンは頭に生えている角で電撃を弾いた。

タケル「凄い!!」

丈「行け!!ズドモン!!」

タケルはズドモンの力に驚き、丈はメガシードラモンを倒すよう、ズドモンに指示を出す。

ズドモン[ハンマースパーク!!]

クロンデジゾイド製のトールハンマーをメガシードラモンに叩き込む。
海に沈む寸前に丈がD-コネクションを翳してメガシードラモンをデジタルワールドに強制送還させた。

丈「やった!!」

パタモン[あ、ねえ!!丈の紋章の光で霧に穴が開いたんだよ!!]

タケル「本当だ!!」

丈の紋章は未だ光を失っておらず、お台場までの道のりをその光で指し示していた。

丈「よし!!穴が塞がる前に霧の中に突入だ!!行け、ズドモン!!」

ズドモンに乗った丈とタケル、パタモンは紋章に導かれ、お台場に。
お台場にようやく選ばれし子供全員が揃ったのだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ