暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another58 揺るがぬ誠実
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ビッグサイトから人々を助け出し、太一達が隠れている場所に連れて行く。

太一「父さん、母さん!!」

裕子「太一!!」

心配していた息子の無事な姿に感極まった裕子は太一を力強く抱き締めた。
ヤマトとアインスは微笑ましそうにそれを見つめていた。

ヤマト「大輔、光子郎と丈はどうした?」

大輔「ビッグサイトにはいなかったから、多分。どこかで逃げ延びているかもしれません」

ヤマト「そうか…」










































一方泉家では、ゲンナイから指示で張ったデジタルバリアにより、バケモン達からの襲撃を逃れていた。

光子郎「お父さん、お母さん。バケモン達がいつ戻ってくるか分かりません……ひとまずここでじっとしてて下さい。デジタルバリアの中なら安全ですから」

佳江「光子郎……あなた、どこへ?」

光子郎「ゲンナイさんが言っていたお台場を包む結界の中心のテレビ局に行ってみます」

この状況を打開するには結界の中心であるテレビ局に行って調べるしかない。

佳江「どうしても行くのね……」

光子郎「すみません……」

政実「信じよう光子郎を、私達の息子を!!今までそうして来たじゃないか」

謝罪する光子郎に政実は佳江を安心させるように笑みを浮かべながら言う。
息子を親である自分達が信じないで誰が信じるのだ。

佳江「あなた……」

光子郎「じゃあ、行ってきます」

佳江「……気をつけて、必ず無事に戻って来るのよ。私達の所に」

光子郎「はい!!」

光子郎は結界の中心地であるテレビ局に向かう。





































そしてパートナーと共にテレビ局の中に侵入し、結界の中心を探す。

光子郎「このテレビ局のどこかに、結界の中心があるはずです。そこさえ叩けば……」

テントモン[ワテらだけで大丈夫ですやろか?]

結界の中心には恐らくそれなりの警備がされているはずだ。
それを自分達だけでどうにか出来るのだろうかとテントモンが不安を口にする。

光子郎「……確かにそうですが……あっ!!」

見張りのバケモンがいることに気づいた光子郎。

光子郎「……まずい、戻りましょう」

しかし振り返った場所にも見張りのバケモンがいた。

光子郎「っ!!しまった、挟み撃ちだ!!」

その時、扉が開いて何者かが光子郎とテントモンを中に引きずり込んだ。

光子郎「うぐぐっ!!」

テントモン[あっ!]
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ