暁 〜小説投稿サイト〜
ドウテイ
マキに会いたい
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ろいろ相談に乗ってもらっていたし、
とにかく誰かに話さないと頭おかしくなりそうだったし。
ともかは彼氏の家にべったりだし、結局恭二しかいないじゃん。
そしたらなんか凄く怒って、

もういい、ああ分かった!
じゃぁおまえ俺と付き合え。
彼女とは別れるって。

恭二の彼女は小柄で可愛いコだった。
高校からの付き合いで性格も良くて何でも出来る感じのいいコだったが恭二はあの性格だ。彼女の前で平気でおっパブ行きたいとか言う。
それでどうしたんだよ?
彼女は黙った。

いきなりキスされて胸揉まれた。
ふざけるな!って感じでもう怖いの。

私あやまったわゴメンナサイって。
あなたの気持ち考えていなかったって。
自分の都合いいときだけ相談してって。

でも許してくれないの。押し倒されて。
私、恭二に言ったの分かったって。
好きなだけキスしていいし胸も触っていいって。
でもそれ以上は絶対嫌だって。

そしたら彼、わかりましたって感じで、
Tシャツめくられて胸が赤くなるくらい揉まれたの。
凄く乱暴にキスされて。
私ほんとに号泣して、ずっと我慢してたんだけどぜんぜん止めてくれないし。
そしたら外でガヤガヤ誰か大騒ぎしながら来たの。
部屋には入ってこなかったけど何か前ではじめたんでその隙に走って逃げた。
マミもゆきも電話出ないし、一人で帰りたくないけど、
顔隠して泣きながら電車乗った。
駅で変なのに声掛けられるし最悪。

それっていつ?俺は彼女に質問した。

先月の初め、2日とか3日とか。

そうか初めて2人でマック行った日の前か。
そういうことか。
どおりで恭二を誘うかっていっても、いいって言うし、
二人なんてはじめてだったし。

俺は激しい罪悪感に襲われた。
そんなひどい事された女の子に俺は恭二以上のひどいことをした。
彼女の顔を見られなかった。

その後恭二と喋った?
彼女はため息をついた。
私、次の日休んだの。
眼だってこんなに腫れちゃうし。
おっぱい痛いし唇がさがさだし。

そのあと会ったわよ、嫌でも顔あわせるじゃない?
そしたら 
ヨッ!だって。
バカじゃない?
完全無視よ。
そしたらメール来て、お前が話したくないならそれでいいが、俺はいつでもOKだ。
みたいなこと言ってくるわけ。
信じられる?
・・・・・
私恭二には何でも相談してきたわけ、
生理痛がひどいとか。
私がヤリマンだとかって噂知ってる?

俺は知らないふりをした。
元彼が捨てた女。可愛いけどほんと最悪の女でね。
はじめは放っておいたんだけどどんどん酷くなってね。
恭二に相談したわけ。

分かったって。
いきなり直接その女に言いにいったの。
こういうの止めてくれ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ