暁 〜小説投稿サイト〜
ドウテイ
童卒
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

どうしたの?(彼女)

言葉出てこない。
横に座って彼女に接近。
危険を察知した?

どうしたの、○○ちゃん好きなんでしょ。

抱き寄せる。
キスする前に胸もんでしまう。

こういうのしないって言ったじゃない!

好きなんだよ、俺。
本当なんだ。苦しくて死にたいと言う。
泣きそうになる。
彼女の手を俺の心臓に当てる。

大丈夫?凄いよ。

嘘じゃこんな風にならないだろ。
好きなんだ。
キスした。
突き放される。
胸をもむ。
手払って抵抗される。

ほんとに嫌!ダメだって!

脚上げたからパンツ全開。
もう我慢できない。
押し倒す。
スカートの中に手入れようとする。
マジ抵抗。

これってもしかして犯罪?

無理やり触る。P湿っている。
上から手入らない。横から指を。ぬるぬる。
凄い濡れてる。キスして押さえつける。
彼女抵抗止めた。ブラウスのボタン外す。さらに抵抗。
スカート脱がす。

もう本能のみ。
濡れなきゃ入んないってのだけ分かってたんで、
こんなになってるのに何で?って感じ。
入らない。
俺が思ってたより穴って結構下。
彼女違う!って感じでからだずらす。
ヌルルって感覚。

卒。(;´Д`)♂ε`*)

創造してたより狭くてあったかい。
快感より達成感。

彼女が今日ダメだよ。

意味わかるまでしばらく放心状態。
やっと意味分かってあわてて抜く。
ゴムどこっだっけ?あっせってうまく入らねえ。
練習したのに。
TPぬるぬるですべる。ティッシュない。
Tシャツ脱いで拭く。
ようやく装着。

彼女脚開いたままの体制。ものすごく興奮。
今度はもう童貞でない。
ゆっくりいっぱつで◎。

俺だけ全裸にソックスで、彼女半裸。
入れたままソックス脱いで彼女を抱き起こす。
眼が合う。
恥ずかしそうに視線だけそらす。

向かい合わせで、彼女脚開いてるし、
合体したままで入ってるのが丸見えだし。
はだけたブラウスから、ブラずれておっぱい見えてるし、
髪乱れて無理やりキスしたからきれいにぴかぴか光ってたピンクのリップ汚されてて。
あんなに可愛くしててた彼女をこんなに・・・。
脈を打つような興奮だった。

頭をなでて髪を直した。
ブラウスを優しく脱がした。
乳首が小さくて上向きに立っていて。
めくれ上がってるブラを外すときにこすれて、
彼女がピクンって感じて、そしたら入ったままなんで深く突いちゃって。
彼女がいやらしい声を出して口元を指で押さえた。

もう限界だった。
精一杯強がってキスした。
今度は無抵抗で俺を受け入れてくれた彼女。

終わって裸で抱き合いながらいろんな話をした。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ