暁 〜小説投稿サイト〜
DIGIMONSTORY CYBERSLEUTH 〜我が身は誰かの為に〜
Chapter1「暮海探偵事務所へようこそ」
Story4:二人の美しい女性(ひと)
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 
OTL:ネット用語。がっかりした時を表現する絵文字。もうだいぶ古いかもしれないが…

茶髪の婦警さん:実際にいるかどうかはわからないが、この人いいキャラしてると思う。

暮海さん大胆:白い服に胸の辺りと開けておくあの格好、大胆としか思えない。だいたーんッ!

中野ブロードウェイ:『サブカルチャーの聖地』と言われてはいるが、その実元々はオタク文化とはなんの関係もないらしい。

幽体離脱:最近あの二人をなんかのCMで見かけ、「まだ生きてた」と失礼な感想述べたのは私です。

メアリー・セレスト号:1870年頃に実際に存在した帆船。ポルトガル沖で無人のまま漂流していたのを発見された、いわゆる幽霊船。

エターナルフォースブリザード:最強の氷結呪文の名前。まさにザ・厨二である。






とまぁ、今回はここまで。
いやぁ、最初にメアリー・セレスト号について調べた時は、少し冷や汗をかいたね、マジで。

さて、こんな早く書けるとは思っていなかったので、これからサーターアンダギーを作ろうとおもうのですが……あ、これは私事なので関係ないですね。

次はなのは書こうかと思っていたんですが…思っていた以上にデジモンを書くのが楽しいので、モチベーションを上げるべく次もこちらにしようと思います。

誤字脱字のご指摘、ご感想等ありましたら、よろしくお願いします。
次回もお楽しみに〜!
 
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ