暁 〜小説投稿サイト〜
ドウテイ
部屋
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

キャッと声を上げたり、体をくならせたり、
俺の方を振り返って、今の見た???とか。
俺は彼女のおなかの上の袋に手を突っ込んで一緒にポテトチを食べ。
彼女の横顔をみた。
無性に喉が渇く。
コーラを1本飲み。二本目を開けた。
恋人同士ってこういう感じなんだろうな。
一時間位が過ぎ、中だるみの感じに。
ポーズボタン押す。

どうしたの?
俺:トイレ。
え?

とにかく感情がぐちゃぐちゃになる。
ほんとに苦しい。
トイレへ。
ちょっと飲み過ぎ。
大量に放水。
戻って、彼女にも行ってくれば?

彼女立ち上がろうとしてデニムのミニスカから黄色のP丸見え。
手を貸して立たせる。後姿、微妙にスカートずり上がっててやばい。
彼女帰ってくる。正面の彼女見た。
すんなりと伸びた脚。
ミニスカのしわ。
おっぱいおっきいし。

こんなエロくて可愛い女が、俺の部屋にいる現実。
もう限界。これ以上耐えられない。
彼女をベッドに座らせる。
疲れない?
大丈夫? 

俺決める。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ