暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another56 侵攻U
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
何だかわけが分からなくなってしまったが、取り敢えず、太一達と合流することに成功した大輔。

太一「大輔!!無事だったか…って、何でお前そんなに窶れてんだ?」

大輔「朝っぱらからバケモンより遥かにタチが悪い一悶着ありましてね……」

ヒカリ「大輔君、目が死んでる……」

ヤマト「聖人通り越して賢者状態だなこれは……」

アインス「一体何があったと言うのだ大輔?私は気付けなかったが」

大輔「お前らのせいだよこんちくしょうがああああああ!!!!!」

元凶の4人に怒鳴る大輔。

太一「と、とにかく、一体何がどうなってるんだ?」

ヤマト「俺も親父に叩き起こされて、事情を聞いたんだ。親父によるとお台場を覆っている霧のせいで外と連絡がつかないらしい」

太一「お台場全体が隔離されてるってのか?」

ヤマト「ああ……きっとヴァンデモンの仕業だ。」

大輔「多分、俺達をおびき寄せるためにしたんでしょうね。流石ヴァンデモン。救いようのない屑野郎だ」

ヒカリ「私達のためにお父さんとお母さんが……」

ブイモン[関係もない人も巻き込みやがって……]

非道なヴァンデモンのやり方にブイモンも怒り心頭だ。

テイルモン[恐らくは焦っているんだろう。ブイモン達の強さに。ヴァンデモンは目的のためならば手段は選ばない。何とかしてヒカリ達の家族を奪還しなくては]

自分を超える強さを持つ敵に焦っているのだろう。
ヴァンデモンは人質を確保して選ばれし子供達とパートナーデジモン達を撃破するつもりなのだ。

大輔「あいつ分かってんのかねえ…俺が仲間や家族を危険な目に遭わせた奴を許さないって……」

フェイト「大輔」

極度に冷えた声に、フェイトは落ち着かせるように肩を叩いた。

大輔「……悪い。みんな……俺は今から捕まった人達を助けに行く。」

フェイト「大輔、私も」

アリサ「私も一緒に行くわ」

アリシア「私も!!」

アインス「貴様ら、脇役が出しゃばるな!!」

アリサ「うるさいわね!!あんた散々一緒にいたんだからこういう時くらい譲りなさいよ!!」

アリシア「現在優遇中のアインスに脇役扱いされた私達の気持ちが分かるかーーーっ!!!!」

フェイト「やっぱりあなたとは決着をつけないといけないみたいだね!!勝負だよ!!」

アインス「望むところ!!」

向こうで凄まじい激闘を繰り広げるフェイト、アインス、アリサ、アリシア。

テイルモン[大輔、ブイモン。私も連れて行ってくれ。私はヴァンデモンの部下の大体の顔を覚えている。役に立てるはずだ]

ヒカリ「うん、私達も連れてって」

大輔「分かった。どうせ駄目って言ってもついてくるんだろ?なら一緒に行こうか。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ