暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another56 侵攻U
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
撃退する。

淑子「あ、あなた…ぬいぐるみじゃなかったの?」

震えながら淑子は空がキャンプから持ち帰ってきたぬいぐるみもといピヨモンを指差して言う。

ピヨモン[サッカー部の朝練はどこでやっているの?]

淑子「しょ、小学校の校庭…」

ピヨモン[急がなきゃ…空が危ないの…]

淑子「えっ?」

淑子とピヨモンは急ぎ、空が朝練をしているお台場小学校の校庭に向かおうとしたが。

エクスブイモン[ピヨモン!!]

ピヨモン[あの声は…]

上空の漆黒の竜に目を見開いたが、聞き覚えのある声に僅かだけ安堵した。

エクスブイモン[ピヨモン、お台場小学校には誰もいない。空もだ]

ピヨモン[そんな…遅かったわ]

淑子「か、怪獣…」

エクスブイモンに怯えている淑子にエクスブイモンはブイモンに退化する。
こちらの方が恐怖を持たれないだろう。

ブイモン[怪獣じゃなくてデジモン。俺の名前はブイモン。大輔のパートナーで空の仲間だ]

淑子「仲間…」

大輔「捕らえられた人達はビッグサイトにいるらしい。俺達はビッグサイトに行って捕まった人達を助けに行ってくるよ」

ピヨモン[私も連れて行って!!空を助けたいの!!]

ブイモン[勿論!!…空のお母さん…あんたも…来るかい?]

淑子「え…?」

ブイモン[どうせなら空の無事を確認したいだろ?一緒に行こう…]

淑子「………」

ブイモンの誘いに少し迷うが、空の無事を確認したいのも事実。

淑子「お願いします、ブイさん……」

ブイモン[普通にブイモンでいいのになあ]

苦笑しながらビッグサイトに向かうブイモン達であった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ