暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another56 侵攻U
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
!?]

ブイモン[ブイモンキック!!]

ドカッ!!!

[げふう!!?]

ブイモン[ブイモンフライパンアタック!!]

ゴンッ!!!!

[て、ちょっと待てえ!!今の明らかに技じゃないじゃん、フライパンで殴っただけ…]

ブイモン[ブイモン釘バット!!]

グシャアッ!!!!!

[ぎゃあ!!?]

ツッコミを入れたバケモンに釘バットの洗礼が下った。

大輔「よし、これだけやれば動けないだろ。バケモン、大人達と子供達はどこにいるんだ?」

[だ、誰が言うか…]

ギュイイイイン…

黙秘しようとした瞬間、恐ろしい音が聞こえたために振り返ると…。

ブイモン[あれ?聞こえなかった?大人達と子供達がどこにいるのかを聞きたかったんだけどなあ。これでぶった切られないと分からない?]

ギュイイイイン!!

凄まじい音を奏でながら、勢いよく回転しているチェーンソーをバケモンに向けるブイモン。

[ぎゃあああああああああああ!!!!!?]

ブイモン[10数えてやるからそれまでに言わないとマジで殺るからいーち、にー、さーん、しー、ごー、ろーく、しち、はち、きゅう]

[ちょっと待てええええええ!!あんた真面目に数える気ないだろ、途中から早くなったし、殺る気満々じゃん!!言う、言うからああああ!!]

ブイモン[よし、さっさと言え。出鱈目言ったらマジでぶった切るから]

バケモンはガタガタブルブルと震えながら大人と子供達が捕まっている場所を強制的に吐かされたのであった。
































バケモンから強制的に吐かせた情報によると大人と子供達はビッグサイトにいるらしい。

大輔「ビッグサイトか…どうするかねえ…沢山の人がいるのに大暴れするわけにもいかないし、かと言って放置するわけにも…仕方ねえな。虎穴に入らずんば虎児を得ずってね…行こうかヒカリちゃん。」

ヒカリ「うん…お母さん…お父さん…」

大輔「ヒカリちゃんの家族も助けてやっから…さあ、行こうぜ!!」

ブイモン[ブイモン進化!エクスブイモン!!]

エクスブイモンに進化し、大輔、ヒカリ、テイルモンを乗せるとビッグサイトに向かうのだった。































大輔達がビッグサイトに向かう途中、淑子は醤油の買い置きを忘れてしまい、買いに出かけたところをバケモンに襲われたのだが…。

ピヨモン[マジカルファイヤー!!]

ピヨモンが必殺技のマジカルファイヤーにて襲いかかってきたバケモンを
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ