暁 〜小説投稿サイト〜
鬼館
第七章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
「しかしただあそこに持っているだけでは何にもならない」
 だからだとだ、王はここでこうも言った。
「心霊スポットとして観光地にでもして入場料を取るか」
「お金儲けに使うのね」
「何でも金儲けに使う、そうしないとな」
「お金持ちにはならないっていうのね」
「それか心霊博物館にでもするか、どっちにしても儲けることには使う」
 折角金を払って手に入れた場所だからだというのだ。
「そうする」
「いいやり方ね。倒れるところに土を掴めね」
「そうでもしないと成功しないものだよ」
 経営者はというのだ、そうも言ってだった。
 王は沙耶香に店を紹介したうえで別れた、沙耶香は上海の街に入りそこで美食と美酒、それに美女を楽しんだ。その時にはもう洋館のことは忘れていた。


鬼館   完


                        2015・4・25
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ