暁 〜小説投稿サイト〜
なると
なると
[4/4]

[9] 最初
をサスケは知っていていつも隠れて監視していた
今では、アカデミーでの
悪友、シカマルやキバ
やチョウジと交遊して
孤独感を紛らわしている
が、家に帰ると1人で孤独になる
孤独な気持ちをサスケは知っていた
「ぐすん…ほらよ」
サスケは手をふさがった
ナルトにご飯を食べさせた
「…うまうま…ありがと…さすけぇ」生まれてはじめての唐揚げ
と生まれてはじめての好意にナルトは涙した
「サスケ君〜わたしのも〜」
サクラはニコニコと弁当を差し出した
「しゃくらちゃん、あんがとーぐすん」
弁当はこっそり鼻くそと唾を
ご飯にふりかけてあった
「てめぇらなにやっとんねん」
「あ、カカシィ」
「ヒィッ」
ナルト以外の脳裏によぎる不合格
「合格」
「??」
「どういうことだ」
「俺はお前らを試したんだよ
ただの鈴とりゲームを
天才忍者の俺が本気ですると思うか

「それは…」
「チームワークだ
忍の世界では
おきてを破る奴はクズ呼ばわり
される…仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ
この試験は
俺がお前らをボコボコにして
冷静さを失わせるところから
スタートした
そしてお前らがクズだとわかったら終わっていた
里の仲間であるお前たちの
ことを信じてたよ、俺は…」
「先生、カッコイイ…」
全くの嘘である
合格は初めからカカシによって
仕組まれていた
カカシはサスケの両目が
開眼した際奪い、万華鏡写輪眼で
失われつつある目のストックに
するつもりなのである
いい人であると普段から周囲に
思わせて
犯行を皆にばれなくするためのな
サクラはまんまとひっかかったな
カカシは笑った
「じぁ、明日から任務だ
散」
「おい、ナルト立てるか」
サスケはナルトをやさしく立たせた
「あんがとー」





[9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ