暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another52 幼なじみ
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
マリンデビモンをイカの丸焼きにした大輔。
アインスを先に帰らせてコンビニのアイマートでブイモンとロップモンの食料確保をしていた。

大輔「えっとブイモンにはチョコレート、ロップモンにはマシュマロ…」

ヒカリ「大輔君?」

太一「何だ買い物か?」

大輔「おお、太一さんにヒカリちゃんじゃん。ブイモンとロップモンの食料確保ですよ。ブイモンはチョコ、ロップモンはマシュマロが好きなんで」

太一「へえ、じゃあ俺達もアグモン達に何か買わないとな」

大輔「テイルモンにはこれがいいんじゃないのか?」

太一「そ、それは…!?」

チーズ蒲鉾〜。

大輔「だってテイルモンはハツカネズミモンでネズミだからチーズ喜ぶぞ」

ハツカネズミモン『ネズミと言うな!!テイルモンだと何度言えば分かる!!しかも名前表記までハツカネズミモンに…』

京「やーやー、久しぶりねえ大輔。相変わらず背が低い…げぼおあ!!?」

大輔「黙れハゲが!余計なお世話だ屑が!!」

久しぶりに会った口の減らない幼なじみに地獄の断頭台をお見舞いした。

京「は、ハゲですってえ!!?あんたどこに目を付けてんのよ!!ほら、前髪ちゃんとあるでしょうがあ!!」

大輔「……申し訳程度にはな…」

京の凸をペチペチと叩いてやりながら言う大輔に京は身体を真っ赤にして大輔に飛びかかる。

京「大輔〜〜〜!!日頃の恨み、今日こそ晴らしてやるわ!!」

大輔「やれやれ…」





































しばらくお待ち下さい。

バキッ!!

ドカッ!!

ズンッ!!

ベキッ!!

ドゴオッ!!

ズギャンッ!!

ボグッ!!

ゴキャアッ!!

ガスッ!!

ベキャアッ!!

ドガガガガガガガガガガッ!!

ズドドドドドドドドドドドッ!!

ボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカボカスカッ!!!!!!

チュドオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!!!!!

ボカアアアアアアアアアアアアアアアアアンッ!!!!!!

ドゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!!!!!!!!

京「そぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!大輔ええええええええ!!!!!ごめんなさい!!!!!!私が悪うございましたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

大輔「分かればよろしい。大体お前如きが俺に勝てるわけないだろうがよ、精々勝ってるのは(肉体)年齢だけだ(
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ