暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another51 キングオブ馬鹿
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

マリンデビモンがフレイドラモンに向けて触手を伸ばす。

フレイドラモン[待てい!!]

マリンデビモン[今頃ミーに命乞いとは見苦しいぞ!!]

フレイドラモン[そうじゃない。いいから俺の話を聞け!!勇気のデジメンタルは炎の属性を持っている。つまり俺の纏っている鎧は常に高熱。お前が触手で俺に触れた瞬間、お前の触手はイカ焼き状態になる]

マリンデビモン[ノオオオッ!?ならば…毒墨を喰らえ!!ギルティブラック!!]

フレイドラモンに向けて毒墨を吐いたがフレイドラモンは全身に炎を纏って毒墨を蒸発させた。

フレイドラモン[いくら強力な毒墨でも当たらなければどうということはない]

マリンデビモン[そんな!?ミーの唯一の長所をどうしてくれる!?]

フレイドラモン[流石に知るかボケエエエエエエ!!!]

オーバードライブで強化されたナックルファイアがマリンデビモンに炸裂。
マリンデビモンはこんがりと焼き上がり、デジタルワールドに強制送還されました。
因みに東京タワーではデスメラモンが暴れたものの、太一達によってデジタルワールドに強制送還されたらしい。
結局ヴァンデモンは見当たらなかった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ