暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another51 キングオブ馬鹿
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


























アインスを除いた全員と会話した後、丈が走ってきた。

丈「お〜い!!」

空「丈先輩!!」

太一「遅いぞ丈!!」

丈「ごめんよ、夏期講習とかの準備に手間取っちゃって」

太一「緊張感のない奴だな」

ブイモン[仕方ないだろ、丈は受験生って奴なんだろ?医者になるために頑張る丈は偉いよ]

丈「ブイモン、君はなんていい奴なんだ…」

アインス「取り敢えず全員が集まったなヴァンデモン捜索開始!!ヴァンデモン発見か、事情が出来たらすぐにD-コネクションで報せるように」

大輔「ヴァンデモン捜索ミッション開始!!」

全員【イエッサー!!】





































大輔「えっと…ヴァンデモンはどこを拠点にしてたんだっけか…こうなるなら太一さん達からもっと話を聞いとくんだったな」

アインス「今更後悔しても仕方ないだろう。地道に探すしかない。」


































そして歩き回ること30分。

大輔「腹減ったな…」

ブイモン[大輔、ハンバーガー買ってくれよ]

大輔「仕方ないな…」

大輔は普段小遣いをあまり使わないからお金がかなり余裕がある。

大輔「よし、暑いからシェイクも付けてやるか」

ロップモン[やった!!苺シェイク!!]

ブイモン[チョコシェイク!!]

大輔「俺もチョコ。アインスは?」

アインス「えっと…バニラで…」

大輔「はいはい……ん?」

「食い逃げだーーーっ!!!!!」

ハンバーガーショップの店員の怒号が響き渡る。
犯人の方を見遣ると、そこには変装したマリンデビモン。
どうやらハンバーガーを食い逃げしたようだ。

大輔「仕方ねえ。戦うか」

マリンデビモンを追い掛ける大輔、アインス、ブイモン、ロップモン。

































路地裏に入るとマリンデビモンが焦った表情を浮かべる。

[くっ、選ばれし子供達…ミーを追いかけて此処まで来るとは…]

大輔「マリンデビモン…完全体。だが俺達の敵じゃねえ。デジメンタルアップ!!」

ブイモン[ブイモンアーマー進化!フレイドラモン!!]

マリンデビモン[こうなったらユー達を倒してヴァンデモン様に紋章とタグを献上する!!]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ