暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another47 ミミ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話














サトエ「もう、随分遅かったじゃない」

ケースケ「どこ行ってたんだい?」

ミミ「うん!知り合いに凄く似てる人がいて追いかけたんだけど……ただの他人の空似だったみたい」

サトエ「そう、それじゃあ映画館に行きましょ」

ケースケ「思い出すなあ、僕らの最初のデート。映画館に行ったよね…」

サトエ「そうそう!あの時観たのは…」

はやて「うちと賢兄は動物園やったなあ」

賢「ん、そうだね。カンガルーの赤ちゃんを見てはしゃいでいたね…」

若りし頃を思い浮かべる4人。

パルモン『落ち込んでるかと思ったら意外に元気そうね』

ミミ「まあね、ワンピースはまた買ってもらえばいいけど……パパやママとのお出かけはお金じゃ買えないもの」

パルモン『へえ、ミミも大人っぽくなったじゃない』

ミミ「えへへ……何ちゃって……」

その後、賢とはやてと別れて、ミミは両親と共に映画館に向かうのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ