暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another47 ミミ
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
とかしないと被害は広がっていくよ』

ミミ「そんな…」

賢「よし、なら奴をどこか人気のないところに誘き出してデジタルワールドに強制送還しちゃいましょう。多少痛い目にあってもらいますかね…」

ミミ「パパ、ママ!!私ちょっと行ってくる!!」

サトエ「行ってくる……って、どこに?」

賢「では僕達も失礼します……」

はやて「デートの邪魔した罪は重いでえ……」

そそくさと移動するミミ、賢、はやて。


































ミミ「こっちよ!!ここまでおいで!!」

はやて「この路地裏なら見られる心配はあらへん!!」

賢「よくも僕達の穏やかな一時を邪魔してくれたな」

ミミ「お願いパルモン!!」

賢「行け、ワームモン!!」

はやて「頼んだで、ギルモン!!」

パルモン[OK!!]

ワームモン[任せて!!]

ギルモン[いっちょやってみっか!!]

パルモン、ワームモン、ギルモンがD-コネクションから飛び出る。

パルモン[パルモン進化!トゲモン!!]

ワームモン[ワームモン進化!スティングモン!!]

ギルモン[ギルモン進化!グラウモン!!]

一気にカタをつけるために成熟期に進化して飛びかかる。

トゲモン[ココナッツパンチ!!]

スティングモン[ムーンシューター!!]

グラウモン[メガゾーストフレイム!!]

ティラノモンに向けて放たれた、死なない程度に加減された技が炸裂した。
まだ動くティラノモンにスティングモンが連続蹴りを叩き込んで沈黙させた。

賢「全く手間取らせてくれたね。」

D-コネクションをティラノモンに翳して、デジタルワールドに強制送還する。



































しばらくして、周りにデジモンがいないことを確認してからパルモン、ワームモン、ギルモンをD-コネクションに戻した。

パルモン『危なかったわね』

ミミ「まさかこんな所にまで現れるなんてびっくりしたわ…………あっ!!」

パルモン『どうしたのミミ?』

はやて「ミミさんどないしたんや?」

ミミ「ママに買ってもらったワンピースが走り回ったせいでボロボロ……」

賢「うわ……これは酷いな…」

パルモン『ミミ…』

悲しそうにミミを見つめるパルモン。

はやて「とにかく、一度お父さんとお母さんの所に戻った方がええで?」





















[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ