暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another47 ミミ
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ミミは家族3人でショッピングに出掛け、服を買ってもらうのだった。

ケースケ「今日は楽しかったかい?」

サトエ「ええ!!あなたと一緒にいて退屈したことなんて一度もないもの!!」

ケースケ「本当かい?」

サトエ「本当!!」

ミミ「私も楽しかったあ!!パパやママと一緒に出掛けるなんて本当に久しぶりなんだもんママに選んでもらった新しいワンピースも買ったし!!」

サトエ「??」

疑問符を浮かべるケースケとサトエにミミも疑問符を浮かべる。

ミミ「あれ?私、何かおかしなこと言った?」

サトエ「何言ってるの……この前、家族でレストランへ行ったばかりじゃない」

ケースケ「忘れちゃったのかい?」

ミミ「ああ……!!確かにそうだったわ!!私、勘違いしてたみたい」

パルモン『デジタルワールドで冒険していた間、こっちでは1日も経っていないもんね』

D-コネクションの中にいるパルモンが喋る。

ミミ「パルモン、あまり大きな声出しちゃ駄目よ。あなたがバレたら大変なことになっちゃうから」

パルモン『そんな〜。私、つまんない』

ケースケ「ミミ!!早くしないと遅れちゃうよ!!」

ミミ「今行きま〜〜す……デジモンだなんてバレたら周りが大騒ぎになっちゃうんだからね!!」

パルモン『分かった……大人しくしてる』

D-コネクションをポケットに押し込んで両親の元に駆け寄ると。

賢「あれ?ミミさんじゃありませんか」

はやて「元気そうやなミミさん」

買い物帰りなのか、買い物袋を持った賢とはやてがいた。

ミミ「確か、賢君とはやてちゃんだったわよね?買い物デート?」

思ったことを単刀直入に聞くのが、ミミのミミたる所以だ。

賢「デートって…」

単刀直入に尋ねられた賢は赤面、はやては満面の笑みを浮かべながら、賢の腕にしがみついた。

はやて「そうなんよ〜。賢兄がせっかく2人っきりなんやからって誘ってくれたんよ〜」

ミミ「へえ〜いいな〜。私も賢君みたいな優しい彼氏が欲しい〜」

ケースケ「そ、そんな…ミミは…娘は誰にも渡さないんだからなあ!!」

サトエ「いいわ〜。私も学生時代の時…」

ケースケはミミの発言にショックを受け、サトエは輝かしい華の青春時代を思い返していた。

パルモン『っ、ミミ、あそこ!!』

ミミ「あれは…」

はやて「うげっ!?ティラノモンやんか…」

賢「多分、ヴァンデモンの手下か、現実世界に迷い込んだデジモンでしょうね」

ミミ「でもどうしてかしら?周りの人は全然ティラノモンに気付いてない!!」

ギルモン『多分、オラ達に見えてるだけで実体化が完全じゃねえんだ』

ワームモン『まずいね、早く何
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ