暁 〜小説投稿サイト〜
学校の小さな防人
ACT.4 「DAY.2。サーチ&レスキュー」
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
な」

「付き合ってない?誤解するな?」

真田はいつになくノリノリだ。

「分かった分かった。未来にどうなるかは分からないけど? とりあえず出発するよ」

「余計な事を言うなッ?」

そう言いつつ、廃工場を出る。空は入ってきた時と同じく、漆黒のブラックカラーに染まっていた。

「芽衣、大丈夫か?」

自分の背中を見ると、目を閉じて、すやすやと寝息を立てている芽衣が居た。

「寝ちゃったか…」

「どうする?明日、明後日とまだ野外活動があるけど?」

「芽衣と奴らはもう寝かせる。明日の夜に決着を付けよう。明後日までは引き延ばすな」

「了解」





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ