暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治よ!巫女ガール♪
妖怪基地本部「クァルテット」

[8]前話
運転手「S級の巫女のみなさーん そろそろ目的地ですのでここからは歩いて行って下さい」

幸「え?歩き?めんどくさ」

瑠奈「しょうがないわよ……ここから先は地獄だもの」ニコッ

なにその笑顔怖い。
地獄w

幸「はあ、菖は何してるかしら……」

菖サイド====

菖「ここが本部……」

菖「しかしギュウギュウ詰めでまるで電車の中だったわ……腰が痛い」

菖「ハッ!  お婆さんみたいじゃない」

===
==

幸「ふう、やっとついた」

これじゃ元本部に着く前に体力が持ちそうにない

瑠奈「あら?貴方の妹さんがいるわよ? 会いに行けば?」

幸「イエッサー」バッ

瑠奈「それ、ウザいからやめてちょうだい」

瑠奈「……いないし」

瑠奈(最後の別れにならないように気を付けてね……幸)
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ