暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another37 帰還
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ことが何なのか忘れてないよね?今日のやることは?」

アリシア「…勿論だよ。今日は何の日、ふっふー♪」

はやて「全く分かってないやんか!!」

ゴン☆

アリシア「痛い…」

賢の拳骨を喰らったアリシアが屈み込んだ。

賢「僕達がやるべきことはこの蝙蝠をゲンナイさんに押し付けて本格的にサポートすることだろ」

アリシア「分かってるよ。もう、冗談が通じないんだから」

アリシアの視線には檻に入れられた気絶したピコデビモンがいた。
































フェイト達が海でノリに乗っていることなどさっぱり知らない大輔達。

コロモン[それにしても帰って来れたね]

太一「ああ、この世界でやることを全てやって、胸を張って帰ろうぜ」

大輔「はい。」

こうして現実世界から無事にデジタルワールドに帰還した太一、大輔、コロモン、ブイモンは新たな仲間、ヒカリとテイルモンを迎えて、仲間達と合流すべく行動を開始した。


































一方、その頃。
太一達を探して行動をしていた空とアインスは偶然ファルコモンの村に訪れ、今の状況をファルコモンの村のファルコモン達全員で呆れたように見ていた。

[お前のような空も満足に飛べんような鶏もどきなど我ら翼持つ者の恥だ!大人しく地面をよちよち歩いてるんだな!!]

ピヨモン[黙りなさい!!あんただって地面じゃ遥かに遅い癖に!!]

家の中が狭いためにピヨモンとファルコモンはもみくちゃになっているだけだった。

アインス「…鳥篭に入れておいた鳥が2羽で喧嘩を始めたら、こんな感じ…かな。」

空「そうですね…」

ファルコモン[はあーはあー。キィエエエエエエ!!]

ピヨモン[ふう…ふう…ピヨオオオオオオ!!]

鳥の喧嘩はまだまだ続く。

アインス「武之内。」

空「はい?」

アインス「私達は何のためにここまで来たんだ?」

空「太一達を探すためです」

アインス「…もう、大輔達を探せるような時間ではないな。今日はこの村で一泊させてもらおう」

空「そうですね」

喧嘩している2羽の鳥を無視して、アインスと空は他のファルコモンの案内で1日一泊することになった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ