暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another37 帰還
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
そして現実世界からヒカリ、プロットモンと共にデジタルワールドに帰還した太一、メタルグレイモン、大輔、ブイモン。

大輔「ここはサーバ大陸のどこらへんかな?」

ブイモン[さあ、多分。ピラミッドの付近じゃないの?それよりも…]

チラリと見遣ると、プロットモンだったデジモン。

テイルモン[何よ?]

ブイモン[何でお前成熟期に進化してんの?]

テイルモン[私はこっちではこれが普通の状態なのよ]

ブイモン[あっそ、メタルグレイモンもコロモンに退化してるし]

太一「あ、本当だ。何でだ?」

ブイモン[多分超進化の反動にまだ耐えられないんだろ?だから幼年期にまで退化したんだ。まあ、慣れれば成長期のままでいられるようになるさ…]

テイルモン[でもあんたは成長期のままなのね。鍛え方が足りないんじゃない?]

ブチッ☆

ブイモン[あははー、心配してくれたのにすみませーん。俺の成熟期はネズミのお前と違って大きいの。だから成熟期のままでいられないの]

ブチッ☆

テイルモン[ネズミ?今あんた私のことをネズミって言ったわね?]

ブイモン[あれあれ〜?聞こえなかったの?随分と耳が遠いんだなハツカネズミモン]

テイルモン[あんた、今すぐその減らず口を塞いであげるわ]

ブイモン[やってみ?]





























しばらくお待ち下さい。

バキッ!!

ドゴッ!!

ズビビビビビビッ!!

ガガガガガガガッ!!

ゴンッ!!

ガキッ!!

ブイモン[必殺、四の字固め!!]

テイルモン[ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!]

四の字固めをキメられたテイルモンの絶叫が砂漠に木霊した。

ヒカリ「痛そう…」

大輔「実際痛い。さあて、みんなと合流しないとな。今頃みんな何してんのかな。フェイト達とか」

ブイモン[あいつらのことだから今頃ノリに乗りまくってんじゃないか?]

大輔「ノリに乗ってね…。そうだといいけども」






























その頃どっかの海。

アリシア「わーい!!いっけー!!」

ルカ「おっと♪」

何と殆どのリリアドメンバーが巨大佃煮海苔の瓶や巨大水糊、巨大板海苔に乗って海で遊んでいた。

はやて「もうみんな好き勝手にノリに乗っとる…」

賢「ノリに乗るのもいい加減にしないか。君達、僕達がやるべき
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ