暁 〜小説投稿サイト〜
鎧虫戦記-バグレイダース-
第39話 光の先へ進むあなたへ
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
明日香の正体、それはアスラのお母さんでした。
まぁ、これを読んでいる人のほとんどは気付いていたと思いますが。

そして、ついにアスラも"超技術"を使えるようになりました。
え、こんな感じの能力を第Σ章で見た覚えがあるって?
言っておきますが、アスラの能力は“無重力化”ではありません。
見て分かる通りの能力です。詳細は本編で書きたいので
今回はこのくらいで止めておきます。

瀕死のジェーンは過去の出来事を思い出していた。
炎の中に立ち尽くす情景から始まる彼女の記憶。
その結末に至るまでに一体何があったのか。

次回 第40話 暗闇の中を漂う君へ お楽しみに! 
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ