暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マブラヴ
1052話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 部屋で緑茶を飲みながら、これぞ京都のお菓子ってことで生八つ橋を食べていた俺達。
 生八つ橋は中の餡が苺ジャムだったりチョコレートだったり、生クリームだったりといったものがあったが、個人的には基本の餡子が一番好きだ。
 折角京都に来たんだし、ホワイトスターに帰る前に生八つ橋をなるべく纏めて買っていきたい。
 そんな風に考えていると、部屋の外から声が掛けられる。

「アクセル代表、失礼致します。昼食の用意が調いました」

 襖だけに、ノックとかは出来ないんだろう。

「分かった、ちょっと待ってくれ。……準備は?」
「私の方は問題ありませんわ」
「こっちも同じく。私はあやかと違って護衛だから、動きやすい格好でいればいいだけだしね」

 そう告げる円だが、ここがギアス世界やSEED世界、マクロス世界であれば安心出来るのだが、ここはネギま世界。即ち人型機動兵器の代わりに生身の戦いが発展してきた世界。
 その中でも関西呪術協会は神鳴流とも手を組んでいるのを考えると、生身で戦うとなれば非常に厄介な相手だ。
 それこそ、魔法界で拳闘士として活躍していた――過去形なのはシャドウミラーに就職したのを機に引退した為―― 円であっても、敵対すれば手こずるだろう。
 特に詠春はラカンと同レベルの強さを持っているし……いや、いたし、か。
 ラカンは魔法界にいる間も鍛え続けていたみたいだが、詠春の場合は関西呪術協会の長という立場から鍛えるというのがどうしても二の次になっていたのはしょうがない。
 実際、それが原因で修学旅行の時にはフェイトにしてやられた訳だし。
 午前中に会った時の感触で考えれば、あの時よりは強くなっているが、俺がネギま世界で戦ったラカンと比べると数段落ちるといったところか。
 まぁ、今の関西呪術協会の状況で俺達に喧嘩を売るとは思えないから余計な心配かもしれないが、時々妙に突っ走る奴とかが出てくるし、警戒するに越した事はない。

「神楽坂の方は……そっちも準備はいいようだな」
「まぁ、準備って言ったって何か必要な訳でもないしね。動きやすい格好に着替えただけだし」

 そう告げる神楽坂は、その言葉通りに動きやすい格好をしている。……そう、長いスカートを履いて足に引っかけたりしないように、膝上15cm程のミニスカートを履いていた。
 いやまぁ、確かにミニスカートなら動きやすいかもしれないが、それならズボンとかでもいいような気がする。
 白く、女らしい柔らかさを想像出来るような肉感的な太股。こう言ってはなんだが、目の毒でしかない。
 男であれば、嫌でもそこに目を吸い寄せられるのは当然であり……

「アクセル君。そんなにアスナの太股が気になるのかしら?」

 俺の横で笑みを浮かべつつも、目は全く笑っていないという円
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ