暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another28 ナノモン
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ッドの最深部に落ちた大輔達。
かなりの高さから落ちたが、全員奇跡的に怪我はなかった。

ヤマト「い、痛ててて…せめてやる前に言ってくれよ…」

ナノモン[言ったら言ったでエテモンは妨害してきただろう。多少の怪我くらい我慢してもらう]

丈「多少の怪我!!?下手したら大怪我だったよ!!」

確かにあの高さから落ちて殆ど無傷だったのは奇跡である。

ナノモン[さて、次は時間稼ぎだ]

全員【へ?】

ナノモンが機器を操作すると脱出カプセルのような物が射出された。


































[エテモン様!ピラミッドから脱出カプセルが射出されました!!]

エテモン[何ですって!!?さては逃げる気ね!!追うのよ!!]

笑天門号が脱出カプセルを追いかけて爆走する。
それが時間稼ぎのために射出された空の脱出カプセルであることを知らずに。




































ナノモン[さて、あの馬鹿猿がいなくなったところで話すとしようか…お前達に私の知る全てを]

ナノモンの言葉に子供達は全員沈黙した。
これから語られるナノモンが知る全てとは一体何だろうか。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ