暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マブラヴ
1045話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 目を覚ましてまず最初に視線に入って来たのは、案の定と言うべきか肌色の存在。
 そのまま俺の右腕を枕にして眠っているレモンと、左腕を枕にして眠っているシェリルの髪をそっと梳る。

「う、ん……」
「やん……」

 レモンとシェリルのそんな声を聞きつつ、視線を周囲に巡らせる。
 いつものように俺の眠っているベッドの近くには……と思ったが、俺とレモン、シェリル以外の姿はどこにもない。
 ベッドではなく更に部屋の中を見回すと、ここがいつもの部屋ではなく、ベッドも俺の寝室にあるような部屋の半分以上を占めるような大きな物ではない。精々ダブルといったところか。
 そこまで考えてようやく思い出す。そうそう、そう言えば俺は泊まりがけで海に来てるんだった。
 このテントに関しては、普通の物よりもかなり大きい特注品――全てのテントが技術部謹製という意味では特注品なんだが――ではあるが、それでも俺の恋人達全員が入るような……それこそ俺がいつも使っているベッドの大きさのテントを作るのは無理だったらしい。
 もう少し時間を掛ければ何とかなりそうだと言っていたが、今回の場合は純粋に時間が足りなかったんだろう。その辺に関しては後日に期待という事か。……まぁ、こういうテントを使う機会が次にいつ来るのかは分からないが。恐らくは……来年の海水浴か? いや、このテントの性能を思えばいっそ冬のスキーやスノボーでも。
 そこまで考えてすぐに却下する。冬山だと色々と問題も起きそうだしな。それも色っぽい関係じゃなくて生命の危機的な意味で。
 ともあれ、ここは海の近くなんだろう。このテントに限って言えば防音性能を高くしてある――理由は俺の隣で裸で眠っているレモンとシェリルを見れば言うまでもないだろう――ので、波の音は聞こえてこないが。
 ここ最近はレモン達9人と俺1人というのが夜のパターンだったのだが、このベッドでそんな真似が出来る筈もなく……くじ引きをした結果、俺と一緒に夜を過ごすのを勝ち取ったのが、レモンとシェリルだった。
 色々とぐったりしているのは、恐らく昨日頑張りすぎたせいもあるのだろう。
 やはり旅先という……

「ん、アクセル? ……ああ、そう言えば……ふわぁ、おはよう」

 俺が何かを考えるよりも前に、レモンが目を覚ます。
 そのレモンの声が刺激になったのか、シェリルもまた目を覚まして、そのストロベリーブロンドの髪を掻き上げながら口を開く。

「アクセル……ん? ああ、そうね。全く、自分から望んでおいてなんだけど、もうちょっと夜の大魔王ぶりも程々にしておいた方がいいわよ? 正直昨夜は色々と厳しかったもの。……まぁ、その分私としてもそれだけ愛されているって実感出来るんだけどね」
「ふふっ、夜の大魔王っていうのは確かに言い得て妙ね」

 シェ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ