暁 〜小説投稿サイト〜
零から始める恋の方法
ドキドキ肝試し2
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
とえ、この思いに気付かれていなくても。
 今かけてくれた言葉がすべてただの優しさからくる言葉だとしても。
 それでも、私はその言葉一つ一つに、かけてくれたその優しさの一つ一つで、自分の恋心を満足させようとしていたのだろう。


 でも、そんなことは最初から無理だった。


 入学式のとき助けてくれた時から好きでした。
 ずっとずっと大好きでした。
 私とお付き合いしてほしいです。


 告白するときのセリフならいくつも考えた。
 だけど、言えたことは一度もなかった。
 自分が臆病だから。
 嫌われるのが嫌だから。
 変に距離を取られるのも嫌だから。


 理由はいろいろある。
 だけど、今は・・・今だけは・・・。


 「お・・・おい・・・これって・・・キ・・・」


 「言っちゃ・・・ダメ・・・ですよ?恥ずかしいですから」


 だけど、今だけは少しでもこの思いをかなえてあげたい。
 ほんのひとかけらでもあなたにこの思いが伝わるのなら、今はそれで満足だ。
 でも・・・。


 「いつかまた、私とお話ししてくださいね?」


 でも、この思いは実らせてあげたい。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ