暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another23 ピッコロモン
[3/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


ピッコロモン[よって君達、今日から私の家で修行するっピ!!]

大輔「修行?」

アインス「お前の家で…か?」

ピッコロモン[そうたっピ。特にそこの子供とアグモンは重傷だっピ!!根性を叩き直してやるっピ!!]

太一「ス…スペシャルメニュー!?」

大輔「ですって、良かったですね太一さん。行きましょうか」

アインス「そうだな、行くとしよう。ピッコロモン可愛い…(小声)」

光子郎「え…?」

アインスの小声が聞こえたのか光子郎が目を見開いた。

ピッコロモン[さあ、ついて来るっピ!!]

光子郎「どうします?大輔君とアインスさん、ついて行きましたけど」

光子郎がまず尋ねる。

丈「信用出来るのかな、あのデジモン」

丈が疑いの目を向ける。

ヤマト「どうなんだ、ガブモン」

ガブモン[口うるさいけど、悪いデジモンじゃないよ」

ヤマトの質問に、ガブモンは率直に答えた。

パルモン[黒い歯車も、ケーブルもついてないみたいだし]

パルモンはしっかり観察していたようだ。

空「いいじゃない。いつまでも大輔君達に頼りきりなのもアレだし、それにみんなで合宿すると思えば楽しいわよ。きっと」

空は修行に乗り気のようだ。

ミミ「歩くよりのんびりできそうかな」

少し打算的に考えるミミ。

ヤマト「太一はどうなんだ?」

ヤマトが太一に聞く。

太一「行ってみようぜ。面白そうじゃんか」

タケル「決まりだねっ」

全員【おう!!】

タケルが締めて、皆は声を揃えた。

ピッコロモン[何をグズグズしてる!!早く来るっピーッ!!]

誰も後ろにいないことに気づいたピッコロモンが金切り声をあげた。






























それから大輔達は、かなりの距離を歩かされた。

ミミ「まだぁっ?」

歩き疲れたミミが不満の声をあげる。

ピッコロモン[もう少しだっピ]

パルモン「もう少しもう少しってさっきからそればっかり…]

ミミ同様に歩き疲れたパルモンの声はぐったりしていて覇気がない。

ピッコロモン[着いたッピ。ここだっピ]

空「ここって、何もないじゃない」

周りを見回したが、確かに何もない。

ピッコロモン[ピー!!]

ロップモン[へ?]

ロップモンが目を見開き、ピッコロモンは飛び上がった。

ピッコロモン[ルホルバロホルバソビカッピ!!トルカラトルカルシタカッピ!!]

するとただの空間が丸く切り取られ、木々や草花が生い茂るジャングルへの入り口が出現した。
目を丸くする子供達の背中を
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ