暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マブラヴ
1040話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
『海だーっ!』

 そんな叫び声が響き、大勢の人数……それこそ30人近い人数が海へと突撃していく。
 折角の夏なので、海に行くという話をしてから数日。結局ギアス世界の海にシャドウミラー一行……正確には他の世界を含めた集団での海水浴、1泊2日の旅行となった。
 参加者は、ギアス世界からは星刻、蒋麗華、周香凛、洪古。
 本来であれば、いつもこの世界で活躍しているグラストンナイツの面々も参加予定だったのだが、さすがに陽光に誰も残っていないのは危険だという事でグラストンナイツとオデュッセウスはそっちに残る事になった。

「星刻、星刻。ほらほら、海だよ海」
「天子様、そちらは岩が多いのでお気を付け下さい!」

 蒋麗華が砂浜に海の波が寄せてくるのを楽しんでいると、そこに星刻が声を掛ける。
 ちなみに、この海は砂浜と岩の海が半々くらいになっている場所だ。
 本来なら完全に砂浜の場所にしたいという意見もあったのだが、昼食で食べるバーベキュー用に獲る具材を考えると岩の方がいい。そういう事から、砂浜と岩が半々になっているのが珍しいこの海で海水浴を楽しむ事になった訳だ。
 ちなみに、今日と明日は完全に借り切っており、プライベートビーチと化している。
 何気にここには各世界の重要人物が多く集まっているので、万が一の事を心配してだ。
 たった数日で50人を超える人数――先程先に海に突っ込んで行った者含めて――が泊まる為だけに、本来なら大勢の人が海水浴を楽しむここを貸し切った辺り、ギアス世界の陽光が持つ底力を示している。
 SEED世界からやって来たのは、新婚旅行から戻ってきたナタル、それとキラ、フレイ、ラクスのプチハーレム、シンとマユのアスカ兄妹、カガリとアスランの次期オーブ首長国の代表コンビ、そして独り身が悲しいディアッカ。
 本来であればサイ、トール、ミリアリア、カズイといった者達も来る予定だったのだが、こっちは仕事やら他の人との約束やらで来る事が出来なかった。

「キラ、どうこの水着? キラに喜んで貰う為に買ったんだから」
「あら、フレイさん。それは私も同じですよ? キラ、どうですか? 喜んで貰えてますか?」
「え、あの……うん。まぁ、いい目の保養ではあるかな」

 ラクスは年齢を考えると若干身体のボリュームが足りないというか、フレイがナチュラルな割には随分と立派な身体つきをしていると言うべきか。
 フレイがビキニ、ラクスがセパレーツといった水着を着ており、自分達の恋人でもあるキラを思う存分誘惑している。
 そんなキラに対して、ディアッカがどこか恨めしそうな……あるいは恨ましそうな視線を向けていた。

「弾けろリア充」

 惜しい。そこは弾けろブリタニアと言って欲しかった。
 ……そう言えば、最近の日本ってどうなって
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ