暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第12話:地底OH!OH!OH!
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
赤日銅山にロボットらしき物体が現れたとの情報を受け、アンヌとアキが派遣された。
アンヌが銅山の監督から状況を聞き、対策を練っている際に、アキが単身で坑道の奥へと向かった。

「アキちゃん!ひとりで行ってはダメ!戻りなさいっ!」

アンヌの呼びかけにもアキは

「私に任せてください!」

と返したのみで、そのまま地底の奥へと向かって行った。

「しかし…、思ったより奥が深いわね…。」

アキが坑道を奥へと進むと、やがて坑道の奥にうっすらと光が見えた。

「何かしら…?」

アキが訝しがると同時に、光がだんだんと大きくなっていた。

「キャアアアア!」

光がアキを包み込むと同時に、アキの悲鳴が無線機を通じてアンヌに届いた!

「アキちゃん!どうしたの?」
「アンヌ先輩、助けてーっ!…。」
「アキちゃん!返事して、アキちゃーんっ!」

アンヌの叫びも虚しく、アキからの返事は無かった。

「早く、助け出さないと…。」

アンヌは急いで、アキが行方不明となった坑道の奥へと進んだ!

アンヌもやがて坑道の奥に光があるのを見た。
しかし!

「あ!あれはレーザー光線!」

アンヌはすかさず交わすと、奥にいたロボットをウルトラピストルズで撃ち抜いた!

「コイツね!アキちゃんを攫った犯人は!」

アンヌがロボットの倒れた姿を見ると、更に奥へと進んだ!

すると、坑道の行き止まりのところに人がやっと出入りできる穴があり、その奥に地底の基地があるのを発見した!

「ま、まさか…、宇宙人の前線基地?いや、地底人の秘密基地かしら?いずれにしても、アキちゃんはあの中に…。」

アンヌは意を決して内部に潜入した。
基地内部は無数のロボットによる警備で、なかなか容易に進むことが出来なかった。

「アキちゃんはどこに連れて行かれちゃったの?」

アンヌが内部の通路を通っている時だった!

「…ッ!」

アンヌは通路の前後からロボットに挟み撃ちにされた!

「し、しまった!」

アンヌがどちらから撃とうか一瞬判断に迷った時、

『ビイイイン!』
「キャアアア!」

前後両方からレーザー光線を撃たれ、アンヌはその場に倒れ、意識を失った。

「う…、ここは…。」

アンヌは、自分が両手を頭の上でピンと伸ばされた状態で手枷をはめられ、足は肩幅よりも広い状態で足枷をはめられて、股の部分から足先が開いた台の上に乗せられているのに気付いた。


「ロボット!?」

アンヌは自分の周りに2体のロボットが居るのを見つけた。
同時に、ロボットはアンヌの全身をまさぐりだした。
ロボットは執拗にアンヌの両乳房と股間をまさぐる!

「や、止め…、っ、て…、あ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ