暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another14 嫉妬
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
い掛かる。

フレイドラモン[その守りたい存在を泣かしたら、本末転倒だろうがっっっ!!!!]

炎を纏ったパンチがエンジェモンに炸裂。
凄まじい勢いで吹き飛ばされたエンジェモンは地面に激突してパタモンに退化した。
フレイドラモンとビットモンがデビモンに技を繰り出すが、デビモンは飛翔して回避した。

デビモン[興醒めだ。どうやら私はとんだ見込み違いをしていたようだな。聖なる力すら碌に扱えない者など、私の脅威には成り得ない!!私の脅威は寧ろ貴様らだ。フレイドラモンよ、ムゲンマウンテンで待つとしよう。そこで決着をつけようではないか。待っているぞ!!]

デビモンは翼を羽ばたかせ、ムゲンマウンテンに向かった。
気絶しているパタモンを抱き締めながら泣いているタケルを慰めながらアインスはムゲンマウンテンを見つめていた。
レオモンに発見され、始まりの町に辿り着いた仲間達が来たのは間もなくであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ