暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第11話:地球防衛隊西方浄土へ!
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ついに、あのペタ星人が、最強のロボット

『ギャングジョー』

を従えて地球に現れた。
何故か、日本の西にあるK州に現れた?
地球防衛隊基地のあるF士山近辺からはかなり遠い!
地球防衛隊は直ちにウルトラカッター1号を発進させた!

「ギャングジョー発見!」

機長のアンヌの指示の元、すぐさま攻撃を開始したが、最強のロボットには為すすべもなく、ギャングジョーのレーザー攻撃によりあっさりと破壊された!

「脱出!」

アンヌの指示の元、アキとツヨシが順に脱出したが、最後に残ったアンヌが逃げ遅れてしまった!

「ジュワッ!」

アンヌはウルトラゴーグルをつけ、瞬く間にウルトラマチュアに変身した!

「ヘアーッ!」
「ピリピリピリピリ!」

かつてのキング○ョーの発展型のギャングジョーは素早い動きでマチュアを翻弄し、マチュアは必殺技を出せず、苦戦した!

「頑張れーっ!マチュアーっ!」

ツヨシとアキが懸命に応援するも虚しく…。

「ピリピリピリピリ!」
「ヘギャアアア!」

ギャングジョーのレーザーがマチュアに命中した!

(だ…駄目だわ…。)

マチュアは変身解除時間も近付き、一端アンヌの姿に戻った!

「よし!ウルトラマチュアがアンヌの姿に戻ったぞ!」

複数ものペタ星人がギャングジョーの戦いで満身創痍のアンヌを取り囲んだ!

「だ…、誰なの?あなた達は!」

瞬間!

「ウッ…ッ!」

アンヌの正面にいたペタ星人がアンヌの腹を叩き、アンヌを気絶させ、付近に秘密裏に隠した宇宙船に連れ込んだ。


「う…。」

アンヌが目を覚ますと、自分がX字型に磔られ、更に紫色のお揃いのブラジャーとパンティーの姿にさせられているのに気付いた。

「な、何これ…?」
(何で?何で?私こんな下着着けてないのに…?)

困惑してるアンヌの目の前に、複数ものペタ星人が再び現れた!

「フフフ…、恥ずかしい格好だな!」
「あなた達は一体?まさか…、私をっ!」
「そう、そのまさかさ!」
「何でこんな下着を着けさせるの?」
「楽しみの一つだよ!」

リーダー格のペタ星人が言い終わると同時に、アンヌに着けられた下着が一斉に振動し始めた!

「あうっ…、…ッ!はあああーっ!」

今までに体験したことのないバイブレーションがアンヌの乳首やオ○ンコや菊穴を揺さぶり尽くす!

「あああああああ!」

次第にアンヌの全身が快楽により痙攣して行った!


「…ッ!あんっ!あんっ!…、ああああああーっ!」
(こ、こんな奴らに…、イかされないわっ!)

アンヌが四肢を激しく揺さぶりながらも、バイブ下着の責めに耐えていた。

「バイブを激しくしろ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ