暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another13 始まりの町
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ついている幼年期デジモン達の大群にしばし言葉を失った。
侵入者が幼年期を襲うことが多々あるから神経を尖らせていたのだが、寧ろこれは幼年期に侵入者が襲われてる光景ではなかろうか?

エレキモン[…何してんだベビー達、つうか、お前ら誰だ?]

ブイモン[う、うおおおお…天の助けだ…]

ロップモン[痛い痛い痛い!!?助けてーーーっ!!]

アインス「…ふふふ…プニプニ…ん?な、何者だ!!?まさか、私の至福の一時を邪魔するつもりか!!?」

大輔「いや違うから、この始まりの町の管理者のエレキモンだよな?」

エレキモン[ああ、ていうか何してんだお前ら]

大輔「仲間を探してる。そしたらブイモンとロップモンは遊ばれて、アインスは幼年期デジモン達と戯れてるわけだな」

エレキモン[ああ、なるほどな。お前らベビー達に相当遊ばれ、げふんげふん…、気に入られてるみてえだからな、あいつらと一緒で大歓迎だ。しっかし、本当に今日は訪問者が多いなあ]

大輔「訪問者が俺達以外に?」

アインス「ふふふ…」

すりすり、ハグハグ、すりすり。

大輔「いるのか…」

アインス「可愛い…」

ハグハグ、すりすり、ハグハグ。

大輔「………」

アインス「私はずっとここにいたい……」

ナデナデ、ハグハグ、ナデナデ、ハグハグ。

大輔「……いい加減にしろ!!話が進まないんだよ!!というかいい加減幼年期デジモン達とじゃれあうの止めんかい!!」

アインス「そんな!!?大輔、お前にはこの天使型デジモンより天使らしく空前絶後の可愛らしさが分からないというのか!!?」

すりすり、ナデナデ、すりすり、ナデナデ。

大輔「お前が可愛い物が好きなのは分かる。でも限度があるわ!!」

アインス「すまない大輔。今日の私は幼年期デジモン達を全力で愛でる事に決めたんだ。何かを為すにはまず決める、そしてやり通すことだ」

大輔「この小説を見てくれている心優しい読者の皆さんにお願いします…決める前によ〜く、考えてから決めて実行に移すように」

アインス「決めてしまえば、後は力ずくで何とかなる。私の前に立ちはだかる者は全て薙ぎ払う」

大輔「言っちまったよこの人…というか物騒な言い方止めい!!」































大輔「よく分かんねえうちに数時間も過ぎちまったよ…」

アインス「はああ…もっと愛でたかった」

大輔「愛でまくってただろうが!!!」

アインスにハリセンを叩き込んだ大輔はすぐさまエレキモンの家に向かい、インターホンを押す。

タケル「はーい」

大輔「お?」

聞き慣れた
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ