暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another13 始まりの町
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
始まりの町の近くの森に着いた大輔とアインスとロップモン、ブイモンは始まりの町に向けて足を動かしていた。

アインス「そういえば今更だが、私は始まりの町に行くのは初めてだ」

大輔「そういやそうだったな。きっと気にいるぜ。何てったって、幼年期のデジモンが沢山いるんだからなあ」

可愛い物が大好きなアインスにとって始まりの町は正に天国だろう。

ブイモン[あ、大輔。着いたぞ]

角の丸い建物はおもちゃの積木のようで、いくつもそびえる木からたわわに吊り下がるのは果実ではなくぬいぐるみや小さな飛行機。

ロップモン[始まりの町だ!!]

アインス「これが始まりの町…!!」

町に足を踏み入れたアインスだが、ふわふわとした地面に足を取られて転びかけた。

アインス「あ、歩きにくいな…」

大輔「まあ、初めはそうだろうな」

前回で始まりの町に慣れている大輔はともかく、初めて始まりの町に来たアインスには少しキツいだろう。
少しして、揺り籠のようなものと可愛らしい模様のデジタマが並んでいる場所へ着いた。
アインスが揺り籠を覗き込む。
ボタモン、プニモン、ユラモン、そしてデジタマが入っていた。

アインス「か、可愛い…」

幼年期デジモン達がパチッと目を覚ますとアインスにわらわらと集まってきた。

大輔「あ、集まってきた」

アインス「あ、ああ…ここは天国か…」

感動に身体を震わせながら、幼年期デジモン達とじゃれあうアインス。

ブイモン[ぶっ!?]

幼年期デジモン達に押しつぶされるブイモン。

ロップモン[み、耳引っ張んないで!!]

幼年期デジモンに耳を引っ張られるロップモン。

大輔「よーし高ーい高ーい。ほれほれ」

父親の経験を生かして幼年期デジモン達を可愛がる大輔。

ブイモン[く、苦しい…]

ロップモン[痛い痛い!!]

押しつぶされたブイモンと耳を引っ張られているロップモンが耐えきれず、逃走。
幼年期デジモン達は面白がってブイモンとロップモンを追い掛ける。

アインス「ああ、可愛い。ここは私にとって天国だ…」

大輔「どうでもいいけどブイモンとロップモンを助ける気ないなお前」

アインス「…ああ」

大輔「言い切った…」































好奇心旺盛で悪戯好きそうなデジモンの、始まりの町のデジモン達の世話をしているエレキモンが大輔とブイモン、アインスとロップモンを見つめる。
尻尾を孔雀のように広げて威嚇しようとしていたエレキモンはぐったりしているブイモンにのし掛かり、耳を引っ張って遊ばれているロップモン、そしてアインスにくっ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ