暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another11 デビモン
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

しかしフレイドラモンは即座に体勢を立て直して、デビモンに突撃。
デビモンはフレイドラモンの顔面に蹴りを入れた…が。

フレイドラモン[ふっ…]

ニヤリと笑うフレイドラモンにデビモンが訝しげにするが、虚勢だと思ったのか、デビモンはフレイドラモンを殴る。
何度も何度も何度も。

フレイドラモン[く…ははは…]

フレイドラモンの笑いが少しずつ大きくなる。

デビモン[何がおかしい!!?]

デビモンはとうとう耐えられなくなったのかフレイドラモンを殴り飛ばす。

フレイドラモン[ふ…ふふ…いやいや、機嫌を損ねたなら謝るよ。可笑しくて仕方ないんだ。俺とお前の…圧倒的な力の差によ…]

ニヤリと笑いながら言い放つフレイドラモンにデビモンは動揺する。

デビモン[な、何だと…!!?]

フレイドラモン[お前のパンチやキックも技も…俺からすれば全部くすぐったくて仕方ねえんだよ…]

デビモン[な、舐めるな!!]

レザーウィングを再び放つ。
光線がフレイドラモンに何度も炸裂するが、フレイドラモンはくすぐったそうにしながら拳を構えて突撃した。

フレイドラモン[うらあ!!]

デビモン[ぐあっ!!?]

横っ面を殴られたデビモンは勢いよく地面に激突した。

フレイドラモン[あらあら申し訳ない。もっと相手をしてやろうと思ったらあっさり倒しちゃったよ]

デビモン[ぐっ…ぐくっ…]

よろめきながら立ち上がるデビモンにフレイドラモンは感心したような声を出した。

フレイドラモン[おお、立ち上がれて良かったな?偉い偉い]

デビモン[ぐっ…き、貴様…!!]

フレイドラモン[立ち上がれたご褒美に攻撃の仕方を教えよう。パンチってのは…こうやるんだよ!!!!]

フレイドラモンの重い一撃がデビモンの鳩尾を抉る。

デビモン[ガッ…!!]

フレイドラモン[そらそらそらそらそらそら!!]

鉄拳を何度もデビモンの腹部に叩き込み、最後に顔面に蹴りを浴びせ、地面に叩きつけた。

フレイドラモン[ん?もう終わりか?呆気ねえな…まあいいか。そろそろ乗れそうな島が無くなりそうだな。ビットモン、アインスを!!]

ビットモン[了解]

アインスを背中に乗せたビットモンと大輔を担いだフレイドラモンは勢いよく跳躍して近くの島に着地した。

大輔「そんじゃあオーガモン、まったな〜」

オーガモン[てめえら逃げんのかあああああ!!?]

アインス「いや寧ろ見逃してやろうとしているのだが」

喚くオーガモンにアインスは寧ろ逆だとツッコんだ。

ビットモン[あ、デビモン]

プライドを傷つけられたデビモンは憤怒の表情でフレイドラモンに向かうが、フレイドラモンは余裕
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ