暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another10 パタモンの妄想
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

パタモン[えへ、えへへ。最強〜]

ブイモン[パタモ〜〜ン]

パタモン[僕はブイモンより強いんだ〜]

ブチッ☆

ブイモン[………調子に乗るなボケナス!!!!]

パタモン[ぎゃあああああああ!!!!?]

妄想でブイモンをボコボコにしていたパタモンは現実のブイモンに地獄の断頭台を叩き込まれ、断末魔の悲鳴を上げた。
































おまけ

大輔「あ〜あ、何やってるんだあいつらは」

アインス「元気なのはいいことだ」

ブイモン[パタモ〜ン。お前が俺より強いってどの口が言ってんのかな〜?]

パタモン[うわあああああん!!痛い痛い痛い痛い!!!!ごめんなさーいっ!!!!]

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ……!!!!

まるで雑巾を絞るようにパタモンの身体を握るブイモン。

ロップモン[ブイモン、パタモンから黄色い汁が出ているよ]

アインス「終わった時には真っ白になっているだろうな」

































更におまけ〜宿敵は規格外〜

ブイモン[そういえばさ、カブテリモンもキメラモンカオスと同じようにメガブラスター使うよな?]

大輔「カブテリモンがパクリみたいな言い方すんなよ。一応あっちが本家メガブラスターだぞ」

アインス「うむ、しかしキメラモンカオスの規格外の破壊力のメガブラスターを見た後にカブテリモンの本家メガブラスターを見ると…」

ロップモン[ショボい]

大輔「それ言うなよお前…」

アインス「それを思うとキメラモンカオスは規格外だったのだな…」

本家よりコピーが勝っていることが本当にあるらしい。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ