暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治よ!巫女ガール♪
気分という物はすぐに壊れる物でもある

[8]前話 前書き [2]次話
幸「マネマネマネー、イッツマネー!」シャカシャカ

菖「何歌ってるんですか……」シャカシャカ

幸「うるさいわね! 今サイクリング気分だったのに!」シャカシャカ

菖「あ、すいません……」シャカシャカ

菖(……何で私怒られたの?)

幸「あ、本部だわ」

菖「バスが止まってますね……」

幸「うん」

ついでにパパラッチもいるわね
またニュースで報道されなきゃいいけど(自分)

幸「よーし着いたわよ!」

菖「お姉様は、ここで待っていて下さい 私が説明聞いてきますから」

幸「ありがとぉ」

さあ、この間にこっそり持ってきたポテチを
食べるとす

ポン

瑠奈「幸、遠足じゃないのよ」

幸「なに……って、瑠奈さん! どうも」

瑠奈「早くバスに乗るわよ」

幸「え?」

瑠奈「貴方と私は一緒のバスよ 早く乗って」

幸「は、はい」

あ、説明菖に聞いてない
まあいいや

幸「わあ! リッチ!」

高級な生地を使ったバス!
しかもクーラーは高機能!
……S級になったらこんな待遇させて貰えるのか

幸「あれ?菖は?」

瑠奈「菖さんは隣のバスよ ここはS級巫女のみのバス」

幸「やったwww 何かうれしいww」

やーいwww
まあ、私の才能が認められたって事ねw
本部もやるじゃないww

瑠奈「うれしい? そうかしら?」

幸「えっ」ピタ

瑠奈「A級の巫女達の方が安全なのよ」

幸「え?何で?」

瑠奈「私達は館に突入する、 いわゆる突撃隊ね」

幸「カフッ」

瑠奈「何人死人が出るか解らないけど」

幸「……いわゆる突撃隊」

瑠奈「そう だからS級のバスが一番危険なの いわゆるS級突撃隊」

幸「……」

幸「わ、わたし、ちょっと バス乗り間違えたみたいだし隣に」ガシッ

瑠奈「どこへ行くの?」グイッ

幸「やだあああ!! このバスもう何か戦車に見えてきたあ! もう行くじゃなくて逝くよ!」

瑠奈「逃げられないわよ」ガシッ

幸「離してええええ 誰かぁぁぁ」

運転手「出発しまーす」

プシュッ

幸「あっ」
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ