暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第9話:怪し過ぎる隣人
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ターをテープで貼り付けられていた事に気付いた!

「いやっ!」

アンヌが恥ずかしがって居る間、アキはアンヌの拘束具とバイブ等を取り外し、アンヌを自由にした。

その時!

「よくも、私のバイブ映像と、盗撮用UFOの盗撮映像を壊してくれたな!」

激怒したイカレス星人が部屋に入って来た!

「4次元空間を使って盗撮した…?」
「私の恥ずかしい映像を取るなんて…!」

怒りに震えたアンヌとアキがイカレス星人をウルトラピストルで撃ち殺した!

「4次元空間を使って盗撮し、その時の嫌らしい声がお隣の家に響いてたのね。また、盗撮用UFOが移動するたびにお隣の家が揺れてたなんて、お気の毒だわ!」

怒りが収まらないアンヌに、

「アンヌせんぱーいっ!大丈夫でしたか?」

アンヌを助けたアキがアンヌに抱きつき、アンヌの身を案じた。

「アキちゃん!あなたのおかげで助かったわ!ありがとう!」
(あんっ、この子ったら、カワイイわね!)

アンヌの気持ちの中で、アキに対する気持ちが変化し始めた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ