暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治よ!巫女ガール♪
本部はうるさい

[8]前話 前書き [2]次話

幸「とりあえず、刀とお札 それと腰にお祓い棒……あれ?」グイグイ

……腰にお祓い棒が入らない
やだ、太った?!

菖「普段の装備で0kですよ……」

幸「あ、そ」

菖「早く本部に向かいますよ……」

幸「何で6:30に出発するのよ……」

菖「何事も早い方がいいんです」

幸「刀1本でいいかぁ……」

菖「ちゃんとガスの元栓しめて下さい 窓を閉じて下さい 電気は消しましたか?」

幸「あーそうね……」

うるさいわね

菖「神社は1日閉めます……でいいかな?」

幸「本部まで徒歩?」

菖「いえ、自転車です」

幸「じてんしゃ……」

菖「じゃあ出発です」

===
==


ザワザワ
ガイガイ

幸「う、うるさっ」

菖「凄い人だかりですね……」

幸「耳栓もってっこればよかったかしら……」

私の嫌いなもの。そう。それは
うるさい奴
自分が言えたことじゃないけど
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ