暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治よ!巫女ガール♪
リベンジよ!

[8]前話 前書き [2]次話
幸「私って……リベンジャーね」

**「いや、リベンジャーって何よw」

幸「リベンジをする人よ」

**「ん? ……着いたわよ」

幸「あ、ええ」

てか、妖怪退治してる時と
話してるときの性格違うね
なんか……こう精神に食い込むような
嫌な感じね……(妖怪退治の時)

**「昼になった……夜になる前に倒すわよ」

幸「うん」チャキッ

私は新品の日本刀を握りながら
相手が出るのを待つ事にした
正体不明の巫女は乗り込むんだってさ
勇気あるわねえ

ピグェェェェッェェェ

幸「っ?!」バッ


いきなり洞窟からおぞましい声が聞こえてきた


幸「雪女が……来る!」

雪女「グエエエエ」

**「……」ブツブツ

幸「来た!」

雪女「どけぇeぇぇえ!」

幸「!!」

斬ろうと思った瞬間
すごく時間がゆっくりになった
スローモーションを見てるみたいだ
でも私の動きはいつも通り
なんだろうこの感じは

幸「せやあ!」ドシュッ

雪女「クェェェッェッェエ」

幸「……!」

私は喜びのあまり声を出すことを忘れていた
魂を使えるようになった!
そして……菖を助ける事が出来た

ビシッ

幸「え?」

雪女が霧になった

幸「どーいうこっちゃ?」
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ