暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治よ!巫女ガール♪
巫女としての資格

[8]前話 前書き [2]次話
幸「……」ガクガク

私は震えていた
……こーいう事を胴震えと言うのだろうか



そして、気が付くと
私は目を閉じ、眠っており
朝になっていた

**「……貴女、大丈夫?」

幸「ふ、ふえ?」ビク

ビックリしてつい変な声を出してしまった
同じ巫女が目の前にいた

**「どうしたの?何があったの? 説明して」

幸「あ、あの……」

私は何があったのか
全て説明した
てか、この人は誰なんだろう……

**「へぇ……で、その妖怪は今、何処に?」

幸「……洞窟」

**「情報ありがとう……それより 貴女このままでいいの?」

幸「え?」

**「このままでいいの? って聞いてるの」

幸「……」

**「貴女、話からするに 妹さんに頼って生きてきたでしょ?」

幸「うん……」

**「なら、変わらないといけない」

**「出来ないと思ってちゃ何も出来ない! 貴女の妹さんを貴女が救えないと思ってちゃ救える物も救えない!」

**「妹さんを救いたいのなら私に付いて来なさい! もし来なければ……貴女 巫女として失格よ」

幸「……っ」

**「私は行くわ それじゃあ」

幸「何なのよ……もう……」

幸「そこまで言われちゃ行くしかないでしょ! 特別に行ってあげるわ!」

もうヤケよ

**「……ふふっ、じゃあ行こう!」

幸「足手まといにならないようにね!貴女!」

**「……貴女がね」クスッ
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ