暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治よ!巫女ガール♪
出たな 雪女!

[8]前話 前書き [2]次話
菖「え?嘘じゃないですよね?!」

幸「YES」

菖「何で英語……まあ、そこは置いといて 本当に使い方忘れたんですか?」

忘れたから質問してんだろーが

幸「うm」

菖「とりあえず……出し方だけ説明しますね……集中するだけです」ハー

なんだ簡単じゃない
なんでこんな簡単な事忘れてたんだろう

それは毎日ポケーとしてるからである

幸「あーなるほー」

菖「それより……今私達が立ってる場所、わかります?」

幸「洞窟ね」

菖「この先に雪女がいるんです! 気を付けて行きましょう!」

幸「え?もう?」

菖「はい」

雪女「逝きましょうの間違いじゃないかしら」

幸「……」





幸「え?」クルッ

幸「……」






出たああああああああああああああ
helplplplpplppllpplplpl
あばばばばっばばばばば

幸「菖!!! 助けてえええ!!」
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ