暁 〜小説投稿サイト〜
鎧虫戦記-バグレイダース-
第36話 全ての奇跡には必ず理由がある 
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ついに意を決したホークアイが放つ覚悟の弾丸!!果たして――――――!?

‥‥‥‥いや、何か“週刊少年ジャ〇プ”の中の作品って
続くときにこんな“あおり”が書かれているので
私もやってみようと思っただけです。それだけです。

実は暗い所が苦手なホークアイ。
小さい頃のトラウマならしょうがないですよね。
今は進んで夜営に徹していたおかげで
月明かりのある夜中なら大丈夫ですが
完全な真っ暗闇は未だ苦手なようです。

ジェーンが‥‥‥だいぶ心が弱くなってしまっている‥‥‥‥
駄目です。何とかしようと思いましたが
“怪我してる女の子”という状況が変わらない限りは
この性格から復帰できそうにありません。
彼女は次の章には回復できるはずなので
そこから彼女にも頑張ってもらおうと思います。

ついに始まったホークアイの“時間稼ぎ(たたかい)”。
彼は銃だけでどれほどの時間を稼ぐことが出来るのか。
ちなみに、次の話でジェーンの"超技術"が分かります。

次回 第37話 響き渡る静寂の音 お楽しみに!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ