暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第5話:ブラックゾーン
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
「先輩…、ペガ○サ星人って、何だかとても可哀想な宇宙人ですね。」
「ええ…、本当に優しい宇宙人なんだけど…。」

2人を残した部屋に静寂が訪れた。

翌日、何故か奇妙な出来事が地球防衛隊内部で立て続けに発生した。
大便をもよおしたある女子隊員は、女子便所の個室で用を足していた時に何者かに盗撮され、女子シャワー室でシャワーを浴びていた別の女子隊員も、何者かに盗撮されていたようだった。

被害を受けた女子隊員達は皆一様に、

『目の前に黒い影が現れ、中からピカッと光ったと同時にカシャッと言う音がした。』

と訴えていた。

当初は誰かが盗撮したと思われていたが、肝心の盗撮に使用されたカメラ等が発見されず、何も証拠が出て来なかった。
流石の地球防衛隊も組織をあげて盗撮犯を捕まえようと、基地内を検索したが、何の手がかりも見つからなかった。

「女として、絶対に許さない!」

アンヌも犯人逮捕に躍起になっていた。
そんなアンヌも一人、女子便所の個室に入った際に、何やらどす黒い空間を目の前に見た!

「ま、まさか…、ペガ○サ星人…。」

と思った瞬間!

『シュウウウウ!』

中から白い煙が吐き出され、煙を吸い込んだアンヌが気を失って倒れてしまった。

「…、う…、ん…。」

アンヌが目を覚ますと、黒い空間の中で手足をX字状に開かされて固定されているのに気付いた。

「…な、何?」

そればかりか、中は白い煙で充満され、それが隊員スーツを溶かしている事にも気付いた。

「気がついたかい?アンヌさん。」

アンヌが目の前を見ると、そこにはあのペガ○サ星人が立っていた。

「何の冗談?外して!」

アンヌの両手首を縛っていた鎖を解くよう指示したが、ペガ○サ星人はほくそ笑みながら、

「これからお宝ヌードを見るんだ!宇宙に帰る前に記念にしとかないとな!」

ペガ○サ星人はアンヌの訴えに耳を貸さず、アンヌの溶けていく隊員スーツや下着を見ながら薄ら笑いを浮かべていた。

「じゃあ、アンヌさんの記念撮影会と行きますか!」

ペガ○サ星人が大きな一眼レフカメラを取り出したその時!

「待てーぃっ!」


ペガ○サ星人の前にもう一人のペガ○サ星人が現れた!

「え、ペガ○サ星人が2人も!?」

突然の出来事に混乱するアンヌだった。

「邪魔するな!」
「恥ずかしい事するな!」
「かつて宇宙都市ペガ○サを破壊した地球人への恨みを晴らす!」

2人のペガ○サ星人は、お互いの目から光線を同時に放った!

「きゃーっ!」

2人のペガ○サ星人の間で光線が激しく交わり、大きな光の玉となり、爆発した!
2人のペガ○サ星人のうち、カメラを手にした方は息が絶え
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ