暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
番外編 再会
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
すまないテイルモン。私はもう昔のように君の側にはいられない]

テイルモン[…そうか……]

テイルモンはウィザーモンから離れ、拳を握り締めた。
ウィザーモンはパートナーの元に戻ろうとする。

テイルモン[ウィザーモン!!]

ウィザーモン[?]

テイルモン[私……あなたに救って貰った命……決して無駄にはしないわ!!]

ウィザーモン[それを聞けて安心した…テイルモン…また会える日を楽しみにしている]

テイルモン[私もよ…!!]

テイルモンとウィザーモンの手が触れ合う。
ウィザーモンは生きている。
もう昔のように一緒にはいられないが、それで充分だった。
また触れ合い、話すことが出来るから。






























おまけ

テイルモン[……………]

Bテイルモン[……………]

凄まじいオーラを放ちながら睨み合う両者。

リイン「ブラックテイルモン?」

ヒカリ「テイルモン?」

テイルモン[何故かしら?あんた何でか気に入らないわ]

Bテイルモン[あら?奇遇ね。私もよ白ネズミ]

ネズミ。
この単語が始まりの合図。
目は瞳孔開いてるし、凄まじく殺気立ってる。

テイルモン[ネズミですってえ!!?黙りなさいこの黒ネズミ!!]

Bテイルモン[あんた言ってはならないこと言ったわね!!?上等よ!!ボコボコにしてやるわ!!]

ドカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ!!

スドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!

凄まじい拳と蹴りのぶつかり合いである。

ウィザーモン[何をしているんだ?]

ウィザーモンがテイルモンとブラックテイルモンの首根っこを掴んで引き剥がす。

テイルモン[離してウィザーモン!!こいつあのレディーデビモンみたいでムカつくわ!!]

Bテイルモン[あんたはエンジェウーモンだったわねえ!!こっちのエンジェウーモンと違って腹が立つわ!!]

テイルモン[この黒ネズミ!!]

Bテイルモン[うっさいわよ白ネズミ!!ホーリーリングが本体の癖に!!]

テイルモン[な、何ですってええええええええええ!!!!?]

ウィザーモン[テイルモン、君は変わったな。いい意味でも悪い意味でも…]
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ