暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治よ!巫女ガール♪
郵便です

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
菖「幸お姉様は変わらず寝てる……」ハァー

ピンポーン

菖「あ、ベルだ 急いで裏庭の方に行かないと……」ワタワタ
==

菖「はーい」ガチャ

郵便屋「どーも 日本妖怪退治本誌{アムスール}からの速達です」

そこには可愛い封筒に包まれた手紙があった

菖「あ、わざわざどうも」

郵便屋「それじゃあ、これで!」
==

菖「開けようかしら……幸お姉様は寝てるし……」

菖「アムスールねえ……どんな内容かしら」ビリッ

少し強引に封筒を破る

手紙の内容が少し気になる菖であった


菖「こ、こ、これはっ!」



菖「……あなたが、応募したモデル募集のコーナーで見事当選いたしました」ヨミヨミ


菖「……嘘じゃないよね?」

菖「やったあああああああ」バタバタ
幸「うっさいわね!菖!こっちは寝てるのよ! 人の気持ちを考えなさいよ!」イラッ


そりゃアンタだろとツッコミたくなった菖であった。
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ