暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治よ!巫女ガール♪
説教会

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
幸(あれ……何で私10歳の妹に説教されてるんだ?)

しかし言ってる事は10歳の妹の方が正しいのである

菖「これに懲りたら明日は心を変えて生きていく事! ゴロゴロしない! 私をパシリに使わない!」
幸「ふあ〜い」パシンッ!!

どこから持って来たか、菖が木刀を地面に叩きつける!

菖「解ったら{はい}でしょおおおお?!?!」
幸「は、はい!」
幸(チッ、調子乗ってんじゃねえよ明日の朝、ビンタで起こしてやるからな)

反省しない幸であった。
しかも起きるのはいつも菖が先である
====
===
==

{{コケコッコー

菖「ふあ〜あ……おはよう」

幸「……」ムニャッ
菖「……」
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ