暁 〜小説投稿サイト〜
Dead!?お笑い部。
6終回 冗談みたいに無名
[後書き]

[8]前話 [9]本文
※これからするのは人間の発言なので、この作品にそういうのを求めてない方は急いで戻って下さい


というわけで完結ですね、ありがとうございました。
なんとなく小説を書きたくなったけど、起承転結しつつキャラの成長とか考えるとちょっと病み上がりには辛いので、食い違っててもマイナス点にならない作品を書きました。あと、文量も少なくて済みそうな感じにしましたね。1日に万単位で書くのは無理なので。
最終回は思い切って好き放題やってたけど遊んでたら厨二になってしまったのは何故なんでしょうね。僕別に英雄になって相手をバッサバッサとか夢見てないのに、カッケー主人公がクズ(文字通り)を粉砕するっていう上っ面になってしまったのは運が悪かったとしか言いようが無いですね。
書く前に抱いていた1話のイメージが早速破綻したので思っていたのと全然違うストーリーになってしまいました。当初は1話でお笑い部結成させる気だったし。
ちなみに最終回言ってますが、続きはあるかもしれません。また今の僕みたいな状態になった時に、リハビリする感じで2部を作るかも。

まぁとにかく、これで暇を潰したり何か新しい発見が出来たのなら幸いです。読んでくれてありがとうございました。
[8]前話 [9]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ