暁 〜小説投稿サイト〜
妄想全開男子
スポーツジム〜「キス」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
んだ!‥‥‥不か‥‥こう‥‥‥‥りょく。

そう自分に言い聞かせ彼女の股を追っていたが、つい息継ぎをするのを忘れてしまいそのままプールに浮かんでしまった。





「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」

女の人の声が聞こえる。これは明らかにさっきの人妻係員に違いない。

唇にマシュマロのような柔らかい感覚が伝わると同時に、強制的に肺に空気が送られるのがわかった。

これは人口呼吸って奴か‥‥。初めてされた。こんなにも心地よいものだったのか。

ゲホッゲホッ

「よし水吐き出したぞ!大丈夫ですか?」

そうか。俺溺れたんだ。彼女の股に見惚れてて。なんて馬鹿な理由なんだろう。

俺は自分が溺れた原因を卑下した。

しかし、俺はタダでは転ばない。

「あれ?おかしいな目を覚まさない」

溺れたことを良い事にもう一回人妻係員にkissをしてもらおう!
なんて頭良いんだ俺!溺れてもなお頭の回転の速さは健在のようだ!

思っていた通り再びあの柔らかな感覚が唇に伝わる。

あぁ‥‥。なんかもう死んでもいい。kissってこんなにも気持ち良いものなのか。
ファーストキスは好きな人に渡すつもりだったけど、これはこれで結果オーライ!存分に味わってやろう!

そう思った俺は、人妻係員が俺にkissをしている時の表情が見たくなり、半目で目を開けた。
その時、脳内に衝撃が走った。

夫かよぉぉぉぉぉぉぉおお!!

クッソ夫かよ!まじかよ!ふざけんな!

でも、完全に起きるタイミング失ったな‥‥。どうしたものか。

俺は人妻係員の夫に人口呼吸されながら思った。

今まで俺は高望みをしすぎた。それだから毎回失敗してばっかしで災難続きだった。
だから今この瞬間だけは高望みはしないで身を任せよう。これは災難ではないのだ!そう思い込もう!

俺は人妻係員の夫に顔面にビンタされるまで、夫の人口呼吸に身を任せた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ